2015年5月14日木曜日

Twitterでやりたかったキャラクター設定

Twitterでやりたかったキャラ設定。
 
 
 
---『門の破壊者<ゲートバスター>ブーカ』"緑石"
元は近隣の農村で最も大きく頭も悪く、そのまま成長すればよい農民になれた男。
だが『金があれば男を抱ける』『年端も行かない少年を好きなだけ抱ける』

そんな理由で冒険者になってからはその筋力を振るい続け
暴力暴力&ホモセックスが基本概念の問題児の癖に4年で緑石になった男である。
なお、緑石の冒険者&国から
『強い奴はできるだけ保護せよ、性格・素行は問わず』
などという依頼が各街の酒場&ギルドに来てしまっているため。
彼は冒険と男娼を繰り返す生活を満喫してしまっている。



こっから不真面目になろう。

実にかませ臭のする男、ブーカ=サン。
実際カマセであるが彼は冒険者界隈では実際ハイレベル、

この世界で1対1で『リトルオーガ』なんか倒せる人間は多くない、自慢するだけあるね!!
この人が緑石なのは人格問題と犯罪すれすれと犯罪を全力で突っ走ってるからだね!

こんなんを昇格させてさらに好き勝手させたらマジでギルドと酒場の沽券にすら関わっちゃう!

でも強いから手元においておかなきゃならないって言うジレンマはとてもつらい。
俺が酒場の斡旋するなら間違いなく胃と肛門に穴が開いちゃうね!!


店長「タカタ」

タカタ=サン、イメージは1割以上巨大化したジョセフジョースター。
実際屈強じゃないと急に冒険者特需が起こった酒場なんて経営不能!アワレ!
この人は元冒険者ではなく、王国戦士から順調に出世し『街を与えられた』人です。
実際貴族、ナンデ!?貴族がバーテン&店長&斡旋所!?ナンデ!?

その秘密はとくにあったりなかったりだよ!出世!?出世なのこれ?!ナンデ!?



止まり木-タカタタ-

変な名前だね!!変な名前だけど理由はそんなに無いよ!!
この酒場には20人弱の客が基本常駐しては酒を飲んだり、だべったりしてるよ。
後夜は宴会、だいたいどこかの誰かが宴会してる、儲けオッケーイ!!


なお、お金がない人には食べ残し定食なるものもある。1日1回まで無料で食えるよやったね!!
更に娼館の役割も果たしているよ!ナンデ!?

理由は冒険者なんて冒険してなきゃ質の良い悪い関わらず腕っ節の強いチンピラみたいなものなんだからどっかに押し留めておくのが実際安全!街の安全第一!依頼で消えたお金も回収ヤッター!

なお、この世界での娼館はかなりの高給。歩合も高くちょっと可愛ければ目指してもいいくらい。
男娼なんてのもいるし、ケモナーやロリコン歓喜の場所もある。後者はちょっとマイナー。
でも決して性欲isオープンでは無い、無法はさっくり処罰される。アイエエエ・・・。



次回書くとしたら多分アマリネ無双だよ!怖い!!
ここまで貧乳関係ないね!名前借りただけだねこれ!!爆発四散しそう。

0 件のコメント: