2012年11月13日火曜日

カブキマ冬の旅行計画

こんばんわ、兵器です。
先日(11/12)は飯を食って『さーて放送でもすっかー』とか思っていたら床で寝ていました。
やっぱり体は疲れていたのですね、わかります。

まだまだ仕事は忙しいですが、ここらでお金が用意できればという旅行計画を立てておかないといけないなと思いまして、行きたいところや使えそうな交通手段をメモして計画の助けにしてみよう。



行きたいところ。

1.冬コミケ(コミケというものは1度でいいから体験したいものである)
2.京都(そうだ きょうと いこう)
3.温泉めぐり(めぐるなら1週間は必要かのぉ)

くらいしか今は思いつかないので全部めぐるのも悪くない。


交通手段
1.フェリーで北海道→青森へ、そこから新幹線で東京or京都へ(東京片道約20,000円)
  移動時間約12時間くらい

2.飛行機で千歳→羽田(片道で約23,000円)
  移動時間約2時間

3.自転車or徒歩。海はフェリーで(確定運賃約5,000円)
  移動時間知らぬ、むしろ計画にもならぬ。

うーむ、こうやってメモると思ったより行きたい所少ないなあ。
今回も東京だった場合、夏・秋・冬と3発目の東京になるわけで。ちょっと見るものがなくなってきたわよ!なくなってきたわよ!!


それに大事な問題。
・お金が用意できるか否か


・・・・これだ、お金がなければすべて始まることがない。
何よりもここ数日で一気にお金の消費をしてしもた、実家へ謎のマッサージマッスィーンを購入してみたり(円卓の諭吉を消費)

正直冬の臨時収入がどれだけになるかわからない(+どれだけ消費になるかわからない)
し保険代もはらわなならんか。

つまりだ。


結論
競馬で100万くらい当てれば万事解決。

・・・これだ!これが成功すれば万事解決!




結局こんなオチになったことを深く謝罪いたします
でもお金を用意できればいつでも旅立つ用意は出来てるから出来るだけ仕事がんばります。

それでは、また。




カーナーシーミノームーコーオーヘトータドリーツーケールナーラーーー

0 件のコメント: