2012年10月29日月曜日

ひと月放置とブラックスミス転生のお知らせ

こんばんわ。1ヶ月放置していたい兵器です。

放送で「お金をためたい」と言うたら「金貯めるならメカやろ!」
という発言を受けメカ作成に入っています。

キャラクター詳細はおいおい報告してみようと思いますがつい先日BS時代を終えて発光し、転生マーちゃんと成りました。

このまま何とかWS時代を駆け抜けたいなあと思いますが。

「JOB70必須っすよ旦那www」



・・・(´◉◞౪◟◉)心が折れそうです。
してぇ・・RGしてぇ・・・。


そして、R化からのスキル封印が先日で2周年と成りました。
本当にガンホーは何をしているのかさっぱりですわ!(憤怒

0 件のコメント: