2011年10月26日水曜日

ROはかぼちゃケーキと配置変更、生放送では真女神転生Ⅱやったりの話

こんにちは、私です。
なんとなくですがコテハンをニコ生のものと一緒にしてみました

はてさて、最近ROでは1.6倍期間があったり。先日配置変更と新しい討伐クエストが実装されてみたりしておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私のほうは先日までずっと裏で釣りをしながら生放送によるデモンズソウル配信や、ハンター(バリスタ)さんがひたすらにアノリアンをつぶすだけの放送をしておりました。
おかげさまで何とかデモンズソウルは1週目クリア。ハンターさんはLV82→LV90まで育ちやがってくれてとても幸せなゲーム週間でした。

ということでもう既にやっておりますが今回の配置変更でお約束の突込みを。



どうして生体3F通常MOBのLVがオーラ(LV99)より高くなってるのよおおおおおおお!!!


と、言うことでLVあがったことで状態異常耐性がLV差により増加したため、所謂「寒いジョーク」などが聞きにくくなり、2PCや3PCでの狩が大変になっているかもしれないなあと思わなくもなく。
だが私は生体3なんてめったに行かないしな、とも思わないでもなく。

他には「せっかく配置したのに生息数の少なさから完全に空気」だったダークプリーストさんの増加がメインになっているような感じではありますが。全体的に高レベル向けDのテコ入れな変更なのかなあとも。案外この状態なら棚とかが込んでいてもいろいろ選択肢が沸きそうな感ではあります。
※誰か私をPTに連れて行ってください^p^

 後はBASE/JOB比がJOBに偏りまくっているダークプリーストがどれだけ増えているかなあとも思いますが、なにやら今回のパッチでどうもROが不安定になっているという報告も生放送で受けておりますのではてさて、といった感じでございます。


さらについでに最近の生放送について連絡を。
今のところ生放送はROやったり、他ゲームは「真・女神転生Ⅱやマインクラフト」をだらだらしゃべりながらやっております、気がつけばコミュニティ人数が300人くらいになっておりまして、こんなおっさんの放送になぜこんなに登録してしまったのですかー!!という驚きと相変わらずの「しゃべりながらゲームする」って物の楽しさに打ちひしがれております、本当にありがたいとです。

後はPSPでこっそりとPSダウンロードアーカイブスより「ガンパレード・マーチ」なんかもDLいたしまして時々実況はしてませんがだらだらしてます。森さんかわいいよ森さん、交通事故で死んじゃったけどかわいいよ森さん。それよりも茜くんの生足とか素敵過ぎるだろやっぱり素敵だろコレ最高だろヤッホー生足サイコーとかああ、やっぱり舞かわいいよ舞とかテンションがあがったり欄攻撃したり。

てなわけでとりあえず飽きるまではいろいろだらだらやっていきますのでお暇があればお付き合いください。大体は夜に2~3枠中心にやっておりますので。



あ、かぼちゃケーキの話題忘れた。

0 件のコメント: