2011年7月10日日曜日

槍RGさんのLV上げ祭り(日曜日で一気にLV100編)

と、いうわけでこんばんは。仕事の鬼畜時を何とか感とか抜けだした動けない最終兵器です。
これからゲーム三昧が・・・はっじまるっ・・・と、いいなあ。という一抹の不安を抱えながら、又今日も頑張っていきますのでだらだらと放送などにはお付き合い下さい。


さて、目下ラグナロクオンライン上ではDimension Drverという夏場の1ヶ月イベントが行われています。
このイベントがどういうものかと簡単に説明すると。

・未転生LV95以上 転生LV90 +異世界入場クエスト完了済のキャラクターが入場可能。
・ダンジョン(フィールド)の中には見た目はザコ・中身は凶悪(経験も高級)なモンスターがいる。
・任意のモンスターを選び一定数倒すことで調査ポイント+一定量の経験値獲得。
・クエストは何度でも行える

と、いうクエストになっています。
この一定量の経験というのが、LV110までのキャラクターであればなんと。
20,000,000=20M(教範未使用で、教範の適用も可能)

という、ふざけた経験値がもらえます。
先週火曜日のパッチでモンスターの能力調整+討伐数の全体的な減少が行われたので
ちょっと土日頑張ってみました。

とりあえず、用意したものは教範75(取得経験75%UP)
これを使ってクエスト経験を大量に貰ってしまおう、と。いうわけでございます。

これでもらえる経験が1クエスト35Mまで増大
さらに目的とするラキリンの経験値も1体あたり220Kまで増大
デスペナルティさえなければ
220K×30=約6.6M+35Mの経験により一往復40Mを超えるBASE経験値を得ることが出来ます。


繰り返しましたとも!20セットくらい!

結果


なりましたさ!LV100まで!!

2日で98→100までという私としては超☆強行軍
教範のおかげもありLV99を一気に駆け抜けました

消費した物
おもち:約1500個
天一あっさり:700個
レモン:倉庫全部

・・・倉庫のSP回復剤ほとんど使ってしまったよ。

LV100になったことで
・ASPD190以上が解禁になります
・シュミッツのマスクがかぶれます

頑張った!俺頑張ったよ!!
という自己満足記事でした。次はイベントDの槍RGでの狩りについてだらだら書きます。

0 件のコメント: