2011年4月27日水曜日

おはようございます

目がさめたようなので適当につらつらと。
先日のメンテナンスで「風雲・たけしアマツ城」が始まりました。

どうやら
・トレジャーハントに関しては「アマツの全建物内対象」
・相変わらず「ア・マ・ツ・大・春・祭・!」の各種玉は後半になるほど手に入らない。
・アマツ玉を集めるには「すごろく」を繰り返すのが一番いいらしい
・新装備の「彷徨う者の羽織」は前回の「彷徨う者の傘」とのセットでダブルアタック発動。(ただし性能を発揮させるには+7まで精錬が必要)
・今回のメンテナンスでもRGに関するアナウンスは無し

となっているようです。

他にはパーティーボーナスの再設定と共に所謂「大人数PT狩場」の経験値が全体的に下がりました。
・スカラバガーデン
・タナトスタワー上層
・次元の狭間
が対象になっている模様
多分PTボーナス込みで再計算されたのかと。まあ、PTによるけども1時間1Gとか報告あるからねえ。羨ましい

って訳でちょっと色々出まわってからトレハン頑張ろうと思ったけども、今日は7時くらいまで帰れなかったりするというトラップ。悲しいのぉ・・・悲しいのぉ・・・。

0 件のコメント: