2011年3月11日金曜日

拳聖かぁ、.支離滅裂メモ書き雑記

メモ書き雑記支離滅裂版
先日皆でおでんへ向かい、うちの拳聖でもあんな事ができるのかのおぉと。拳聖で適当に考える

結果
ステータスが融合前提(らとりお)だったから余計に大惨事じゃけぇのぉ。。。
課金してステータスつくり直すかなあ。うーん、拳聖怖い。ごつさん偉大。
今度いろいろ調べてみよう、え?騎士上げろ?頑張るよ!RGも頑張るよ!

そして来週はデワタアップデートだそうです、いつもの槍RGさんにはあまり関係なさそうなマップになるのかなあ。オワタドラゴンとか美味しいのかなあ。くらいしか思いつかないのです。オワタ。

さらにRJC2011パッケージが発表されてました。
個人的には久しぶりに出てきた「頭部上中下段専有装備:ウンダーカンマー」のデザインが気になるところです。ものすごいネタ装備であることを期待しています。効果はすでにネタっぽさ漂っているので、MOTTO!MOTTO!

アイテムデザインコンテストとイラストコンテストに応募してみたいと思ったのだができたのはニコ生のコミュニティシンボルだった、な、何を行っているのかわからねーと思うが(ry
だれかネオ歌舞伎マスクをください

と、いうわけでメモ書きのような雑記のような物を終了します。

0 件のコメント: