2011年2月22日火曜日

実現可能そうな防御の深淵その2

長いから分割しました。

素VIT120、LV150で書いているのは特に深い意味はありません。
それによる減衰率の過多については特にそこまで計算する気もありません。

と、言うわけでここからカードを刺していきます。

まずはありきたりな所から。
盾→3減盾へ。
肩→レイド肩へ。

それによるダメージの変遷(参考はこちら
被ダメージは平均3914 (2555~5272)
減衰率は83%となります、やっぱりカードの力は偉大。

さらに変更します、高級版
盾→アリス盾へ
頭→深淵帽子(ナハトはボスなので、精錬値は+7へ)(参考はこちら
被ダメージは 平均2791 (1816~3765)
減衰率は88%まで減らせました。

とりあえずはここまででしょうか。
此処から先は非現実的だったり浪漫だったりしそうなので割愛します。
肩→デビリン肩へとか装備を神器へ、とか。あるいは全部+10へ。とか。

さすがにそこまで夢見ると逆に疲れそうなのでそのあたりは他の人に任せましょう。

当然ではありますが通常攻撃に対する耐性だったりしますので、スキル攻撃や魔法攻撃にもちゃんとみなさん気をつけましょうね★

それでは、またお会いしましょう。

0 件のコメント: