2011年2月17日木曜日

本日のおまけ

公式(3次不具合修正とバランス調整のページ)より

>2010年7月6日以前の仕様では、回復アイテムを使用しなくともヒールのみでHP回復が間に合ってしまうことと、BaseLvとINTのみで回復値が固定されてしまうというバランス上の問題を解決する目的で、MATK依存で回復値をランダムにする仕様にいたしました。
これに対し、MATKに依存しない方式に変更することを検討しておりましたが、この問題は「MATK計算式」の問題を解決することで回復量を調整させていただくこととし、MATKに依存した現在の方式をヒールの仕様とさせていただきます。

に追加する形で



スキル「ヒール」の回復量がMATKに依存しすぎているために効果が低く、パーティープレイが難しくなっているほか、現状ウォーロックがビタタカードを使用した場合、ヒールLv1にも関わらず1000以上の回復量が出てしまうため、MATKに依存した方式からの変更を検討しています。


と、いう一文が2月16日に追加されました。

とりあえず、ヒール計算式変更クルー。のかなあ・・・・。「検討している」だけだからまだ完全に変更しますよって事ではないはずなのでぬか喜びは厳禁厳禁。

だって・・・まだRGスキル修正されないんだもの!!

0 件のコメント: