2010年12月25日土曜日

ジングルベール、ジングルベール。

(´◉◞౪◟◉)ジングルベル、ジングルベル。鈴はなりますか?

さてこんばんは。兵器です。今日はお鍋です、ヤッホー。
とりあえず年末になりまして、お仕事収めとなりました。

なので、Elonaがんばるぞー。
ではなく、のんびりROするぞー。
むしろ両方するぞー。と決意表明のような日記でした。

あ、明日は有馬記念です。
有馬記念なので、予想だけ。
◎ドリームジャーニー
▲ブエナビスタ
▲オウケンブルースリ
△ダノンシャンティ
△フォゲッタブル
△エイシンフラッシュ

真面目に予想すると当たらないので
上司より「真面目に来ないと思ったものを買おう!な!」というアドバイスのもと
ありえない昨年再現、ドリーム-ブエナを厚めに考えたいと思います。

3歳はありえない部類ならダノンシャンティが一番ありえないよね!ということでダノンを
後は皆ありえるよねよね!?

それでは、明日に期待をして飯を食べます(゚ω゚)ノまた

0 件のコメント: