2010年12月6日月曜日

ムダヅモ無き改革アンソロジー発売ですってよ。(雑記

ソース(コミックナタリー様より)
http://natalie.mu/comic/news/41432

この作品でアンソロが出るとはな・・・。と正直びっくりしております。

さて、先週から始まった「ラグナロクオンライン8thアニバーサリー」 イベント。
実はまだ堪能しきっておりません。

新ペットで「ECO」とのコラボレーションとのことの「タイニー(名前:ひyくまさん)」3匹野に放ってしまったし。
このままだと4匹目も危ういかもしれません。

とりあえずアカデミーコインを使って各種支援を受けて転送で狩りする日々になりそうです。
近いうちにOB無しではありますが、各種狩場の効率をまた図ってみます

それでは、最近の生放送はニコ生がメインになっておりますが、ねっとりして言っていただければ幸いかなぁ、と思う兵器なのでした。

0 件のコメント: