2010年6月16日水曜日

生放送ネタ~無限に死ぬ男と命は1個このモンスターたち~

こんにちは、おはようございます。こんばんは。

さて、先日また生放送ネタがあったのでご報告までに。

ディアボロの大冒険(詳しくはググるといい。)

これをクリアまでまったりプレイする、とか。

ポケモンを縛りでプレイするとか。
現在の縛り
①初期ポケ3体使用禁止
②ポケモンが一度瀕死になるとボックス名「きょうどうぼち」に移動し二度と使わない。
③LVが50以上のポケモンも「きょうどうぼち」へ(積む・・・よね・・・。)
④色違いのポケモンはLV50を超えても「きょうどうぼち」へ行かない、でも瀕死になると「きょうどうぼち」へ

今のところこういうふうになってるようです。スティカムあたりで適当に生きていきたいと思います。

あ、ROは槍パラがLV82になりました、3次へフラグを立てるまで@8です・・。頑張ろう、うん、頑張ろう。

ヽ|・∀・|ノでは

0 件のコメント: