2010年2月13日土曜日

クリティカルにボウリングバッシュが合わさり最強に見える

あらすじ。
1.アイボリーランスがどこにも売っていなかった。
2.露店でゲイ♂ボルグが50Kだった。
3.穴を開けたら綺麗に穴が開いてしまった
4.首都の破壊神が綺麗に壊してくれた。
5.だからクレセントサイダーを購入した。


6.+7までストレートで完成した。


7.グリフォンCを刺すのはこの子だと本能的に悟った。
  いや、悟らざるを得なかった。


(オートばーさーく+聖付与+クリティカル・・・STR40なのに)
(聖付与+クリティカルのみ)
結果、クリ+37でHIT+10で攻撃力180で+7の槍が完成した。

これはクリティカル槍パラというロマンを求めてもいいかもしれないなどと考えてしまった。
ためしに計算機さまをしようして計算してみることとする。

たとえば・・・
1.アイス使用で凍結無効になるLUK25を振ってみる型。
2.モリガンセットを装備してクリ+19 完全回避+21を加える型
3.コボルト刺した死のブローチ(+9)を考える型(場合によっては頭に猫耳で+5)


いろいろ計算してみた。(仮想敵として師匠を選択。高DEFの代表)
1番の場合(JOB補正込みで25にするとCri+8、装備は自由に。その代わり他のステが・・・)

2番の場合(クリが61になって威力なんかも高いが 木琴ないぶん回避が犠牲に)

3番の場合(クリが56になる、アクセ2個を犠牲にする。)

さあ、どれを考えても一長一短ですね。

とりあえずモリガンセットそろえるところから始めてみよう。
その他にもベントスor木琴ランニングブリーフせっととかをそろえるためがんばろう

目標あるって・・・いいことですね!

え?ボウリングバッシュはどうかって。
発動すると・・・

ンギモヂイィィィィィィィィィイイイ!!!

(゚д゚)ノでは

0 件のコメント: