2010年1月18日月曜日

クルセヒカル









光りました。



光りました!



光りましたぞおおおおおおおおおおおお!!!


喜びをここで叫ぶには、表現する言葉が足りぬ
だからといって叫んでは、近所迷惑から黒白の車フラグ!

ならば喜びはすべて伝えることができないがここで叫ぼう。
光りましたぞぉぉぉぉぉぉぉ!!

手伝っていただいた皆様、そして放送などによってモチベーションを保っていただいた皆様。
本当にありがとうございました。



さて、もう少し堪能するか、さっさと転生してしまうか。
悩ましい。悩ましいぞおおおおおお!!

あ、タイトルには何の意味もありません(`ェ´)
とあるさくらのジェネレータ様でなんとなく作成しました

0 件のコメント: