2009年12月31日木曜日

実家より、年末のご挨拶

と、いうわけでこんばんは。兵器です。

思えば今年もリアルでもゲームでもいろいろなことがありました。
現実での話はここでは放って置いて。

ゲームではRO何年目だか忘れましたが何年目にて初めてのオーラ+転生
いつの間にか転生したパラも89となりオーラとも組めるようになってしまいました。
次の目標は90でガチムチるのも悪くはなさそうです。

そして他には何を血迷ったのか生配信を始めてしまいました。
飽きるまで続けますといったもののいまだに飽きてはいないようです
まだしばらくお付き合い願いたいと思います。

そんなわけで2009年もあと数時間となってしまいました、
また来年2010年も半年に1回の更新ペースを守ってのんびりとしたいとおもいます。

それでは、皆さん良い大晦日と元旦を。
そしてカブキマスクを愛するものには祝福を。
愛にあふれたマスクにたいしてはホルグレンを

愛さないものにはアイシテと叫び
愛してるものにはモットアイシテと叫び。

そういうカブキマスクにわたしはなりたい。

( ゚ω゚)<ではまた来年(明日)

おれ、今日はのんびり動画みて寝るんだ・・・、

0 件のコメント: