2009年11月16日月曜日

盾パラの本気~装備を借りてトール1へ~

(゚ω゚)ノ

こんばんは、かなり疲れ気味の兵器です。生放送しながらブログ更新とか恐ろしいわ・・・
さて、経験値2倍期間も最終日になり。明日には新アップデートが入ります。

まあ、どうせ最初は込みますので私には関係ありませんがね!

そして本日の生放送中に私か誰かが言いました。
「LVあげようよ、87まで」

そして考えました、どこであげるか。
名無し?アヌ?

いやここはスイーツを購入してしまったから・・・。



トールでしょう。

2PCあるんだから魂ブーメラン狩りでしょう。
ついでに9月にもらった教範があまってるんだから・・・使うでしょう。
後は生放送で放送の・・・用意でしょう。
回復は・・・アイスとカボチャパイ、時々餅でしょう。

と、言うわけでカーサを狩りました。

1体につき45Kの経験値

さらに2倍期間で90Kの経験。
さらに1.5倍教範で1体135Kの経験(?)になるんでしたっけ?
そりゃあ、1体倒せば1%上がるわ・・・。

開始してから30分でLV85(60%)→LV86へ(6M程度)。
そして・・・(上画像でネタバレ気味ですが)

さらに1日で2LVアップ!
LV86→LV87(16M程度)

これを2時間ちょいであげてしまったことに戦慄、盾クルセってこんなに稼ぐんだ・・・


しかし、散在しました。
カボチャパイを800個ほど消費し、課金アスムは2時間で箱2個(300円)
アイスがあったからいいものの、それでもアイス2000個

これを毎日やる財力も体力も無いよ!!


ナニはともあれ。放送に付き合ってくれた皆様。
武器を貸してくれた方、支援していただいた方。
ありがとうございました、これで今日はゆっくり眠れ・・・そ・・・う・・・す・・・ (眠い・・ねm
(川゚ω゚)ノでは

0 件のコメント: