2009年11月1日日曜日

兵器、風邪(?)を引く

(゚д゚)ノこんにちは、兵器です。

どうも金曜日から熱が下がりません。
土曜日に病院へ行きインフルエンザの検査をしたところ「陰性」だったのですが
その日の夕方から一気に体温が上昇し、いまや38.5度~38.9度になりました。

これはもしや、風邪で弱っているところに病院でインフルをもらってきた。
そんな可能性を感じています。

最近胃が痛くてご飯食べてないから余計に弱ってたのでしょう。
明日・・・仕事いけるといいなぁ・・・せっかく火曜日が休日なのに。

なので今日の配信はするかどうかわかりません。
昨日も相当無茶だったかもしれないと反省してみます。

せめて・・・競馬が見たい。(昨日は中継中とろとろ寝てました・・・)

追記
病院いったら予想通り、インフルエンザでした。
\(^o^)/仕事オワタ。

2 件のコメント:

とむ さんのコメント...

暖かくして布団の中でゆっくりしていってね!

放送の再開を楽しみにしています(・∀・)

カブキマスクの中の人 さんのコメント...

もはや昨日は熱でてはとろとろ眠り
解熱剤で熱が冷めてはとろとろ起床の繰り返しだったからなあ。

とりあえず回復したらまたします(゚ω゚)>