2009年10月18日日曜日

最終兵器の生放送-スティッカム用ツールについて-

こんにちは、動いてくれない最終兵器(fromカブキマスク)です。

最近なぜかA-Iセージでアインベフ炭鉱にもぐっています。
ベアドールCでもでねぇかな・・・。あ・・ロボだ・・・ちょ・・おm・・・ や・・・


[>セーブポイントへ戻る
  キャラクターを変える
  ゲームを終了する

さて、本題です。

スティッカム配信とかの配信をお知らせするツールがありましたので連絡。

Fight not found 様より すてかむびわ

と、いうソフトをご紹介。
このソフトを使用することにより、お気に入り配信などの配信をチェックしたり
登録しておいた配信が配信されたときに自動で小窓を開くという機能があります。

あとは棒読みちゃん(ゆっくり)と組み合わせることにより
スティカム内のコメントをゆっくりさんが読んでくれる機能もあったりします。

配信などのチェックができるソフトがあれば少し幸せに慣れるかもということで紹介です。

製作者さまに感謝しつつ使わせていただきます。

いるかどうかはわかりませんがもし「突発的な放送も見る」というかたがいらしたらお使いください。
多分突発的な放送でもwizadryをやったりしてます。

(゚ω゚)ノでは

0 件のコメント: