2009年10月2日金曜日

ヒャッハー!10月だー!!

タイトルに意味など求めてはいけない(゚д゚)

こんにちは兵器です。

しばらくブログの更新が滞ってましたので、ここらでネタ話でも
と、いってもROでの話題は特になく
(最近いろいろ忙しかったり疲れていたりで狩りへいってねええ!!)

スカイプ関連のお話。

いやね、数ヶ月前に知り合いが「スカイプやらないか」ということがあり
900円台のヘッドセットマイクを購入したわけです。
といっても1回しか使わなかったのでスカイプを、フリさんとゴツさんで使ってみました。

といっても、しゃべっていたのは一方的に私だけという
事実上どこぞのネトラジだか生放送だかでございました

とりあえず、しゃべるっていうのは楽しいものですが向こうは楽しんでいたのでしょうか
などということを考えつつ聞いてたお二人+途中からきたラークさんお疲れ様でした。

機会があったらまた何かしゃべりたいものです。ネタはないですがwww
そのうち某ニコニコ生放送とかでRO生放送とかしてみたいものじゃけぇのぉ。

あと、知り合いがサミタを進めてきたのでやってみてます。
お金がかかるけどかからない安心感・・・素敵!!

そんなわけでROでの話題がなければ別の話題を振る兵器でした
(゚д゚)ノゴキゲンヨウ

0 件のコメント: