2009年9月15日火曜日

ガンスリンガー日記~LVを上げにクエスト乱舞~

はい、こんばんは。兵器です。

職場で熱だして病院へ行ったらインフルの疑いありって言われました。
( ゚ω゚)今仕事休めないのに・・・。
とりあえず明日熱がでないことを祈ります。

さて。
最近嵌っているガンスリ成長記。

今回はLV63になったので一気に荒野の用心棒やレバーアクションライフル
挙句の果てには、ロングバレルやジャングルカービンなどなど。
強力装備が目白押しのLV70を目指します。

手っ取り早くあげるので・・・。

はい、アルベルタ祭が14日で終了なので14日のうちに転送を一気に使いクエストをこなしてまいりました。
これで70まで一気に持っていく!

なに?もったいない?

だ が そ れ が い い(画像略


さて、まずはなかなか面倒なクエから先に
オーディン神殿発掘団クエ
(相変わらずなにかのボリュームが少ないです、だがそれがいいです)

続いてラヘル神殿の寄付クエ

(やはりこの神官はかわええのぉ・・・かわええのぉ・・嫁になれ

続いてフォビエ探索から聖域への侵入クエ
フォビエ探索の副賞である紫は
紫→青箱→鈍器→Sモーニンとなりました。

ないてないですよ?


(ここでわけのわからんことを幼女に教える快☆感を味わいます)

そこまで行ってLV69(の80%)
若干足りないので不本意ではありながらジュノー通行証クエを
ダイガツ君がティウンティウンティウンティウン・・・するまで進めて経験200Kげっとし無事に70へ

最後に移動などが面倒だったので歴史学者クエを行って今日は締め!
(この場面ではむちゃくちゃなことを言ってもクエが進みます)


とりあえずここまで進めて+狩でLV73
装備に関してはほぼ万全のものがもてるようになりましたが

いかんせんFleeがまだ155
かれるものが限られるのでまだ廃坑に通うかジオやドロセラを撃つ作業には変わりありません。
もう少しがんばりましょう。

(゚ω゚)ノでは

2 件のコメント:

まな さんのコメント...

へーちゃん以上にクエを楽しんでる人はいるのだろうか・・・
SSみて普通に声笑っただしてA.M2時

カブキマスクの中の人 さんのコメント...

クエに対しての一時の清涼剤!

それはネタと(主にグラでの)和み!


・・・神器クエにもこういうグラ搭載すればみんな行くのにね!ね!