2009年9月13日日曜日

ETに上ったり、ガンスリ育てたり

( ゚ω゚)・・・こういうときにネカフェ行けばいいのに俺・・・。
と、思いながらもガンスリを育ててます。

知り合いに手伝ってもらいながら現在 63/40 になりました。
後7で荒野の用心棒やらレバーアクションやらがもてます。
せっかく荒野の用心棒買ったから使わないとね☆

さて・・・ニコニコ生放送のとある生主の人がET上ると言うので
強引に混ざってきました。
ほんま盾パラでは久々のETやでぇ・・・(盾パラはクルセ時代の4月以来行ってません)
(60Fでの一こま、DOPさんの単騎特攻)


前日槍クルセで神楽やミレの方々と向かったら16Fで鯖缶という切なさを味わったので
鯖缶が非常に怖かったものの

結果なんとか65Fまで上ることができました。
(以下、記念SS。皆さん5時間以上本当お疲れ様でした。)



さてここからはガンスリ話
DEXがjob補正込みで70を超えたのでここからAGIに振っています。
AGIに振るとさすがに攻撃力ががらりと変わって素敵な気分に慣れます。

ベスさんよりノーブルハットをお借りしているのでARもでます。
ARがでるとガトリングではこのASPD

ハンドガンだとこのASPDになります。

快☆感


とりあえず70までドロセラうったり廃坑いったりとしながらあげないとね!

というわけで今日はここまで。
どうも熱が高めなので少しぐったりします。
インフルじゃないとよいのだが・・・!!むしろ明日仕事なのだが・・・!!

・・・やすまないよ!!

0 件のコメント: