2009年9月7日月曜日

ジョインジョインユミィ~いろいろいったから適当に~



・・・ワタシハアナタノ ソノ ウデ ヲ セイレン シタイデス。クホホホホ

さて・・・PCが強化された喜びでいろいろ狩りました。
まずは金がほしいからローグでスリッパ30分!
今は付与もあるしお徳よねー、ネー

20分後、師匠の奥義(睡眠→分身攻撃)により力尽きるローグがあった。

じゃあもうすぐレベル上がるからちびっ子のプリでもだしてTUするかー。
5分後、LVはあがったもののTUは詠唱妨害を受けるのを忘れ乙。
・・・むしろ2発あたると死ぬなかでよくLVがあがったものだ。

じゃあ、神器クエ用に待機させておいたアサを引っ張り出して狩るカー・・・と。
目的地は地プティ→空プティ→師匠→伊豆といろいろと。
ドラキラや竜クリジュルが楽しいです、でもやっぱ空プティはあたらねえええ。
だがエルご馳走様です。

そしていつの間にか錐+火グラで最大1200師匠に与えられることに気がついて歓喜しばらくこれでネイチャ・・・悪くないぞ・・?
あ・・・でも竜へのクリ狩りは・・・もう少し育ってからでいいよね!

そして最後にせっかく作った6キャラ目現在弓手の汎用歌舞伎型決戦兵器を出して。
メタリン逃げうちしたり壁してもろたりして何とかLV30まで

その後とりあえずためしにジオへ向かったものの実質HIT96と武器が+7ボウ+火矢では
1体倒すのが限度だったとさ。
とりあえず、33で店売りアーバでももったらこようか。


そんなかんじの適当雑記。相変わらずまったり楽しんでるみたいです

3 件のコメント:

べす さんのコメント...

弓なんてやめて ガンスリを作る作業にもどるんだ!!

ガンスリサンプル→http://roratorio.2-d.jp/ro/main/calcx.html?aaTbHbiabbDabbLababKsackLhhChCaaaae5aaaaaaaaasnaad5aaeueFaafbaafhaanNaanNaaeaaaaikkkgbaaaaaabaaacXaaaaH

アドレスに張っつければガンスリサンプル!
ノーブルハットとマッドネスがいい味(ASPD190)出してるww
クリ乱発で面白そうだよ

カブキマスクの中の人 さんのコメント...

ぐお・・・
ぐおおおおおおお
またおれを・・・なやませるのかああ

キャラ削除キャラ削除っと・・・(オイ

べす さんのコメント...

速度ブレス無しで自力でASPD190に届くからいいね
ブレス速度込みで計算して装備も考慮すれば
ステータスももう少し緩くて190になる

あとは ドロセラx2のレバアクション1本で文字通りどこでも行けるね
弓とは違って硬いMOBにもクリ80%の力でごり押し可!

フルブーストで深遠が6,8秒 アイスタイタン7,4秒だったよ