2009年8月26日水曜日

ついについについについにロイヤルガードが!っ!!

こんばんは、動けない最終兵器です。
なんか最近PcのHDDがおかしいようで、起動(windows読み込み時)に強制シャットダウンします
土曜日あたりにでも掃除とチェックしてみるか・・・。起動しなかったらどうしよう・・・。


さて。
(#゚д゚)ついにロイヤルガードのグラとスキルがでたぞおおおおおお!!

と、いうことで。某にゅ缶からのコピペだよ!よ!
http://future.sgv417.jp/upload/log/160.txt


まずはスキル概要。
槍スキルが増えるぞおおおおおおおお!!
増えるぞおおおおお!!!
(#゚д゚)うおおおおおお!槍が増えるぞー!!!!



次にグラフィックだ!


♀はなんで・・・またビキニアーマーなんだろう・・・
( ゚ω゚)<でもよし!♂は個人的によし!

そしてなんかブログにはれなかったからグリフォンに乗ったグラは張れなかったけど!
グリフォンかっこいいじゃない・・・。

(゚д゚三゚д゚)テンション上がってきた!上がってきたぞJOJOォォォォォ・・・



5分後・・・


  __
  /。 \
 |ノ ゚|
 ノ ゴ ハ<取り返しのつかないテンションになってしまった・・・。

0 件のコメント: