2009年8月20日木曜日

カブキマスクのキャラ紹介記~今日転職予定のはずが・・・~


こんばんは、最近麺類ばっかり食べてる気がするカブキマスクです。
カブキマスクなら米食えよ!と思いますが。

カブキマスクだって麺類くうんだよ!!

今日はペペロンチーノを作りました、一回オイルソースのコツ掴むとうまくいったら気持ちいいいぃぃい!!
明日は何を作りましょう、金曜日だから何か手の込んだものでもやりたいですが
お金NEEEEE!

あ、話それました。キャラ紹介でございました。
もう一つのアカウントの6キャラ目があまっておりましたので
つい1キャラ作っておきました。


名前:汎用歌舞伎型決戦兵器
レベル:ノービス
職業:ノービス
特徴:これからつかうからわからない。


はい、名前以外決まっておりません。
名前が溜まり場にいた人たちの話によりこの名前に決まりました。

どう考えても何かの劇場版です、笑えばいいと思うよ?
(from朝目新聞のネタギャラリーより)
こんな感じでな!!
どうせせっかくのアレなので弓にするかガンスリにするかの2択でゆれてますよ。
ガンスリだったらセルフでヤシマ作戦ができ・・・ゲフンゲフン・・・
でも弓の方がつかいや・・・ゲフンゲフン・・・
それよりもクルセパラそだて・・・ゴフンゴフェン・・・

決まったらまた何か書きます。

むしろ誰かー!どっちにするかのネタをクレー!!

0 件のコメント: