2009年8月17日月曜日

盾クルセ冒険記~クロスシールドがもてるようになりました~

こんばんは、動けない最終兵器です。

世界陸上で9.58とかでて( ゚ω゚)という表情でボルトを見ていました。
科学的に人間の限界が9.60って聞いたことがあるのですが・・・?キノセイデショウカ。

しかもベルリンのトラックがやわらかくてタイムが出にくくてとかなんか逝っておりましたね。

( ゚ω゚)ドウイウコトナノ・・・?


さて・・・

LV80になりました!!ヽ( ・∀・)ノ



これにより・・・
    クロスシールド!> ( ゚д゚)   ┼
             (\/\/

クロスシールドを装備し
攻撃力は30%上昇
             ( ゚д゚) <シィィルドブゥゥゥゥゥメランッ!!!
             (\/\            ==┼                     




とかいろいろの恩恵にあずかれるのである!!

とりあえず確殺出来るのが一気に増えたよ!やったね!兵器ちゃん!ってこった。
80超えたことでいろいろできるようにはなったのでいろいろやることにします。
とりあえずはクロスシィルドの精錬からだ・・・。

(シールド)は・・・入りました・・・。

ああ・・・次はホルグレンだ・・・。

では(゚ω゚)ノ

            

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あれ・・いざやんさんからのお偉い言葉を聞き入れたのですか><

ぱら、そうぱらよ
X盾手に入れたのなら!
・・
あれ、俺確かペノ狩り始めたような・・
あれ・・
がんばって、兵器さん・・

カブキマスクの中の人 さんのコメント...

がんばるよ!でも当面の目標達成したからまたまったりだよ!むしろまったりだよ!もっとまったりだよ!

というかんじで頑張ります・・・。
ペノ狩り中にあってしまったら生暖かい目で見ておいてください。