2009年8月8日土曜日

ネタがないときー!ネタがないときー!

ネタが無いときは動画を張ればいいっておもったんだ!

とりあえず今日は6時間ほど歩いていたんだ!
おかげで慢性的に痛めてる気味のアキレス腱が悲鳴を上げてるんだ!!

やべーやべー。
でも明日はもっと歩くよ!

と、まあ。明日の天気予報が雨だから無理だろうけど
さて。動画。


なんか・・・心が打ち抜かれました。




wizってこれだから・・・。
でもこの前のと前々の動画も面白いです。

追加追加ー

料理タグは1人暮らしには参考になるものが多いです。

でもこれは料理タグですが違います。



トーフトーフ!さらにトーフ!



なんかホイホイされたと思ったら料理だった。


さてROではいざやんさんから「パラ育てないの!?」って言われているのでその解答を!
A,微妙に育てて今LV77だよ!よ!
微妙に育ててますがGXも楽しいです、ぶっちゃけ楽しいです両方楽しいです。
臨時とかうまく出くわさないかなあと。

ではまたのー。

0 件のコメント: