2009年7月28日火曜日

1.5倍期間終了のお知らせ

こんにちは、忙しいのがひと段落してややハッピーなカブキマスクです。

Gの人たちがほとんどアイオンへ行っているために
1.5倍期間は槍クルセでずっと騎士団篭ってました。
(と、いっても1日30分から1時間くらいなわけですが。)

その結果・・・。

所持エルニウム 27個(+20個)
出たボウとカタナの数 プライスレス
カード そんなものは”無かった”


と大収穫。

クルセの経験値も0%から16%まで増加し「あれ、これ案外ここ篭ってれば96いけそうじゃね?」
と妄想ができるようになりました。
ただ悲しいことに騎士団2F

経験が時給1M行くか行かないかなんだよぉぉぉ・・・。
レイドは地味に硬くアルシェで食い
アチョはアルシェ<ブリュなのでブリュで殴り
カリツはハメてグリム以外食らわないようにし。
深淵は逃げる
血騎士は逃げる
そんな狩り方のせいで経験があまり延びません。
多分SPを使ってプロボとか組み合わせればもうちょっと延びますがヒールに使いたいので使いません。


とりあえず次の目標はエル50個か何かしらの高額Cかねぇ・・・。
レイド1枚ほしいかもしれんね。あとカリツも。自分で使う。

とりあえずこれから8月に入るそうですが別にそんなのきにせずに待ったり槍を振り回します。

0 件のコメント: