2009年6月2日火曜日

カブキマスクから何かが溢れた日~オーラから転生まで~

と、いうことで発光式から転生までダイジェストSSつきでどうぞー!!


人がたくさん集まってくれました。(内2人死体なのはどこからか来たセイレン様のため)


枝も30本用意しました。

アリスまで祝福に来ました。どうせならもう少し箒で叩いて欲しいです。



んで・・・枝9本目でまさかのセシル光臨(SS取り忘れ・・)で・・・。

パラパパッパパー!!(効果音)
ついに99になりました。




無事にオーラを吹くことが出来ました、ありがとうゴザイマス。
むしろその後箱とか開けられるとか正直思わなかった、本当にありがとう!


この後は転生ターイム
超・ぼったくりのセージキャッスル
何の本か分からないユミルの書。日記になってます。
ボクは小龍包派です。
ヴァル神殿の間違い探し。


そんなこんなで・・・。


ヴァルさまに出会い。転生しました!


その後メタリンオンラインで29/18まで上がり、ここからウルフやメタリンで揚げてから廃屋に向います。
なんとか上がってくれるといいのぉ・・・。

なんにせよ皆様本日は
ありがとうございました。
6月2日、クルセ転生す。

0 件のコメント: