2009年6月29日月曜日

ストロングシールドを買いました

だって・・・クジで安かったんだもん・・・それでも780Kだけど・・・
これを+4に精錬し装着することによりSTR30+5で・・・

調印様:動物4枚差し武器+チェーンLV2でほぼ1発(LV3で1確)
ペノ:毒4枚差し+チェーンLV5でほぼ1発(最低ダメージ付近が出ると+α)
クランプ:上記同様装備+LV1でほぼ1発(LV2で確)
ハイオーク:オーク特化(レディ3 ヒドラ1)+LV5で1発


などなど1確orほぼ1発の敵が一気に増加!
まじストロング盾偉大です、でも武器とかは借り物です。サーセン。

なので、当初の目的だったペノメナ無双いくよー!
狩りかたはひたすらにシールドチェーンLV5を撒く。
頭にはハイレベルカブキマスクと借り物のライド帽子を使い吸収を狙います。
んで・・・SPが尽きたらどこかで座って休みます。それの繰り返しです。

え?SP剤?なにそれおいしいの?

ペノCが出たらもう最高ですね、石盾にでも指して無形盾にしてもよしうってもヨシ。
今からwktkが止まりません。 サンゴも売れるし・・・これで金銭問題解決!






うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・、微妙に喜んでいいのか悲しんでいいのか分からないCがでたー・・・。


そしてそういうときにはジョースター卿に一言お願いしないと。


      _.,_
   __r'⌒   =ミ`ー-、_
   _ゝ´'' ,〟   ミ  i =',
   〉   ノ〃 彡m、ィリ>'彡
  _シリツ ノノリイシl }ニヾミ、;;)
   〉::::rイ ッ'モテヽ}レtテ jイ´
   ゙):::lt:l、. ‐ / ; `¨ ,リ     逆に考えるんだ
   ソ:l゙(:}     ツ  /
   ヾ! :l  〈,r~云゙) j      「クランプCじゃなくてよかったね☆」
   /´\ \  .彡 ,イ_
  / ヽ  \ `ー‐'/l゙l、`ヽ、__  と 考えるんだ
     \  `ー、_///:}
      \ /´ ヽ/:::
        ` ソTヾ

ジョースター卿ありがとうございましたー!!


0 件のコメント: