2009年5月27日水曜日

相手は死ぬ

イナヅマイレブン(?)というアニメより。 ごめん・・・チャンネル変えたらやってたんで始めてみたんだ・・・。そしたら。ね。




エターナルブリザード
一瞬でサッカーゴールから周囲の待機まで氷結させる。ゴールが決まる。

・・・・( ゚ω゚)ドウイウコトナノ・・・?

私が知らないうちにサッカーアニメというかサッカー漫画は車田クラスに成長していたのか・・・。
むしろこの後で日本代表やってるけど、必殺技まだー!?・・・ウソデスゴメンナサイ

きっと話数が進むごとに宇宙開闢に匹敵する技でるねきっと!
黄金聖闘士のようになるねきっと!11人だし!12人目は監督だ!

そんな落ちの無いネタを書きました。

0 件のコメント: