2009年5月16日土曜日

最終兵器の1週間

はい、コンニチハおはようゴザイマス。最終兵器です。
wizエンパイアⅡは現在新キャラ育成中ですが育成中にもスデニ5人ほどキャラがロストしております。
お前ら・・・首をはねる確率高すぎるんだよ・・・・7割こえてるじゃねぇか・・・。

BUSINシリーズでも買ってプレイ日記でもつけようかしら・・・。

さて、そんな中モンクでET行ってきたり、あるいは先日行われた偉大すぎる槍パラの人のオーラ式の話だよ!!。

モンク(阿修羅係)が始めてETに上りました。
とりあえず言えることは一つ!



阿修羅気もティイィィィィィイイイイイイイイ!!
初めて・・・MVP獲得表示見たよ・・・。

いやね、元々このキャラ自体は知り合いに「阿修羅が欲しい。作ろうか」とまだ私が初心者時代に作った子なのですがこうやってボスにまともに阿修羅して何かが出ると言うのは
RO初めて4年以上たつけど初めてだバッキャロー!!・・・とまあ嬉しいです。

MVPを数回とらせていただきました、本当にありがとうゴザイマス。
え?MVPアイテム?・・・・( ;ω;)ナンデデナイノ・・。

なのはいいですが鯖缶されてETから振り落とされました・・・とさ・・・/(^o^)\サーセンwww。


あと、先日偉大な槍パラのオーラ式ですよ。
どれだけ偉大か。
・ASPDが189とかの槍パラである。 (きっとアイスタイタンとかも嵌められる)
・むしろ槍パラという時点で偉大
・なのにギルドに上納50%掛けながらオーラになった。

・そしてギルド上納が200Mくらいになった。
というとんでもない人なのでゴザイマス。 さすが槍パラは格が違った。
ここまでして狩をされてはおそらくジュノー↓→↑のスリーパー師匠たちも満足のいく弟子でしょう。



まともなお祝いの品渡せなかったがオメデトウゴザイマス。
これでいつ死んでも、大丈夫だNE!!。

次はWSを作る、とのことですが。それまでに自分も1人くらい転生が出来るといいですね。
それでは。また次の日記でお会いしましょう。

0 件のコメント: