2009年5月6日水曜日

カブキマスクの借金返済の旅

おはようございますカブキマスクの化身こと動けない最終兵器です。


最近「カブキマスクをアイシテ!」と叫んだら高速で否定される日々です。
(画像はちょっとカブキマスク+犬耳というものすごいフィット感、合成画像はカエさんと無理やり重なって見ました)

さて、過去記事で+9HiLvカブキマスクを手に入れましたが
そのとき同時に借金15Mが生まれました。

今日はそれの返済記です。
むしろ返済のために師匠を崇める日々になりますが、仕事で結構ぼろぼろなため師匠を崇める機会も少なめ。
でも行ってきたよ!
結果

三段もらって師匠を崇めた結果がこれだよ!!

ローグがLV88に成りまして。
ネイチャが約1500個になりました。

これでネイチャ換算約6~7M。現在所持金14Mと合わせれば20Mくらいにはなりそうです。
借金返済できそうです。

しかしこんなものを出ると聞いたのでさらにお金を溜めなければ・・・。
コピペ
============================
■ヘルモーズキャップ
【系列】兜 【装備位置】上段
【DEF】1 【MDEF】0 【精錬】可
【スロット】なし 【装備レベル制限】10
【重量】100 【装備】全ての職業
【特殊効果】
※攻撃速度 + 10%
※ATK-20、MATK-10%
============================
お前これ・・・反則だろう・・・。
と言うわけで暇だったらこれ使って計算してみようかしら。

ということで何のことは無い日記終了!

0 件のコメント: