2009年5月9日土曜日

おれ・・・あと94%の出力アップで・・・バイストンウェルへ行くんだ・・・


パラパパッパパー(効果音)

2時間向った名無しで遅まきながら盾クルセのほうがLV98になりましたよー。
ついにオーラロードへ突入しましたよー。

名無し様様でゴザイマスが、これでもうオーラまであと一歩と言うわけでもなく。
必要経験値を見たら99M、むしろ100Mの文字。
( ゚д゚)何を考えてこんな数値にしたの・・・。

とりあえず、これでVITが100になり、さらにステータスPがさらにあまりました\(^o^)/
どうしたものかね。


まったく無関係の話ですがwizardry-Enpire2~古の王女をプレイしてみました。
一番最初のダンジョンですら鬼畜過ぎて泣いております。
ああ、やめて1Fから落とし穴に落とすのやめて!魔法使いがまた死んじゃう!
そしてダークゾーンでのトラップやめて、壁が爆発しちゃ魔法使いどころか盗賊もしんじゃうのおおおお!!

と言う感じですすめて、現在4つめのダンジョン。
いきなり敵が強くなりすぎワロタ。敵の盗賊が首を撥ねてくるわ宝箱の罠は解除できないわ
罠によって全滅するわでもういっぱいっぱい。
なんとかクリアまでしたいものですのぉ・・・。

4 件のコメント:

べす さんのコメント...

WIZ・・・ぜひぜひ縛りを入れてやってくれwww

どっきー さんのコメント...

いつもROMってます(*ノノ

98おめですーw
オーラまで突っ走って下さい!!

そして・・・1400いただきました∑( ̄□ ̄;

カブキマスクの中の人 さんのコメント...

>どっきーさん
1400と・・・な・・。
と、特に何も無いからね!ないからね!。

現在オーラまで@67%くらいなんだから!

>べすさん
縛りなしですら死亡遊戯なのにこれ以上何を縛れとwww

べす さんのコメント...

ニコニコで見た・・・縛りが思いつかないなら 体を縛って・・・ゴホゴホ