2009年4月7日火曜日

なんとなくはやりそうな予感がしたので

初恋の人からの手紙をやってみましたよーヾ( ゚д゚)ノ゛

こういう性格診断はあまり信用しないよー 、こういうテストは大好きだけどねー!
え、理由?
私は自分を知らなくても一向に構わないからさ!わけが分かりませんね。
というわけで結果をコピペ。


//*ここからコピペ*//

カブキマスクの化身、元気にしてる?
今でも彼女ができるたびに手鏡でスカートの中を覗いていますか?直接見るのでは満足できないカブキマスクの化身をなつかしく思います。

私が他の人に告白され、カブキマスクの化身が「てか女ってもうおれ飽きたし」と強がってお別れすることになったあの日から、もう10年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

あのころのことを思い返すと、幼稚な言い合いばかりが頭に浮かびます。カブキマスクの化身はよく私に「友達とおれならどっちが大事?」とか聞いてきましたよね。私はそのたびに、もちろん気持ち的にはだいぶ引いたし冷めたけど、「それは比べられないよ」と答えていました。何が不満なのか、カブキマスクの化身はそこで「友達を全部捨てられるぐらいでなきゃ好きとは言えない!」と言っていたのが印象的です。あれでも別れなかった自分が今でも不思議に思います(笑)。

私にとっては何人目の彼氏だったかなぁ…覚えてないけど、カブキマスクの化身にとっては初恋でしたよね?そうそう、最初のころはカブキマスクの化身が慣れてなくて、いちいち毎回「キスしていい?」とか聞くから、ほんと面倒くさかったなぁ(笑)。勇気が無いわりにキスの勢いだけがすごかったのを覚えています。

まだラブラブだったころ、カブキマスクの化身は「ずっとこのままでいよう」って何度も言ってくれましたよね。その言葉を信じていた私を思い出すと、ほんとにあのころは純粋でかわいかったし、頭が悪かったなぁと恥ずかしくなってしまいます。

総括して言えば、私はカブキマスクの化身と付き合ったことを決して恥とは思っていません。もっと素敵な人がいたかもと言えばそうですが、イライラする自分をこらえられるようになったのもカブキマスクの化身のおかげだし、感謝しています。

いろいろ書きましたが、私はカブキマスクの化身のことがそれでも好きでした。これからもカブキマスクの化身らしくいられるよう、そしてたまにはスーパー以外で洋服を買って(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 将来マッチョになるって言ってましたよね?どうなりましたか?

//*ここまでコピペ*//

( ゚д゚)・・・・




(;゚д゚)・・・・

へ へ へ へ へ 

変態だー!!

誰かこの変態を捕まえろ!!!


あ、この変態が私か、どう見ても最初の部分が犯罪者予備軍です、本当にありがとうございました。

続いておまけ。
ここから言える、カブキマスクの化身さんにありそうな問題点を列挙します。

◆素敵な女性を前にすると、萎縮するか、逆に妙に強気に出たりする。
 よって付き合えない。
◆弱っている人には心優しい。逆に言えば、やや重い人を惹きつけ抱え込みやすい。
◆よく付き合った相手から文句を言われる。重く感じ、重さに耐え切れずふることになる。

(*゚д゚)マァ。

まあ、とりあえず言えることは。
名前をカブキマスクの化身にするんじゃなかったな!いちいちどんな手紙なんだよと吹くわ。

まあ、◆の3つはそうなのかどうなのかいまいち分からんね。
きっと周りから見たらそうなのかもしれないが。

まあ、私は一向に!かまわん!!

0 件のコメント: