2009年3月20日金曜日

槍クルセのtntn冒険記-支援を用意した-

前略 師匠、お元気でしょうか。
私は相変わらず槍を振り回しいろいろなものを屠る毎日です。
最近師匠たちの生息地域が増加し師匠をあがめる少年少女が増えているとの噂を聞きました。
近いうちに私も師匠の元へ馳せ参じようと思います。
お土産にサソリの尻尾から作られた巻物をもって向おうと思いますので
そのときはよろしくお願いします。                       草々。
                              カブキマスク オブ 動けない最終兵器

と、言うわけで今回のtntn冒険記もまたスリッパです。
ちょっと嗜好を変えまして、今回はコンバタ+支援+場所がジュノ↓↓↓→(アルデ↑←←)
でやってみようと思います。

(hellsingより。)


と、いうことで。

狩りスタート!

今日は6.2%からスタートですよー、狩り方は2PC支援で支援が切れたら戻って支援受ける以外は
普通のコンバター+アルシェでつつくだけだよー!


囲まれてもMB+突くだけ!クルセの耐久力なら魚もそこまで消費せず5体くらいに囲まれてもなんとか突破できます。


と、いわうけで30分終了、とくに書くことありません。ネタのみです。


3%UP!
計算開始。
23 836 800 * 0.030 = 715 104
と、いうことで時給換算1.4Mとあいなりもうした。


なのにネイチャは42個。切ない。

まあ、いつもより経験は高かったので、非常に美味しいスリッパでした。
Д<われをあがめたけっかがこれだよ!!

0 件のコメント: