2009年3月1日日曜日

槍クルセのtntn冒険記-あの頃君は青かった編-

はい、こんばんは。
今日もまた聖域3に突貫して死んできましたカブキマスクの権化こと
動けない最終兵器です。

それでも経験は最初に聖域1でねっとりまったりしていたので2.7%UP
さらにホドレムに囲まれ死ぬまでにさらに+2%くらい
デスペナ-1%で合計3.7%程度UPしております。(計算しておりません)

というわけで本日の獲物は



兄貴ィ!!
の生息している時計地下2F(通称・廃屋)で、ございます。

というわけでちゃちゃちゃと進めます。

本日の獲物。
・借り物+7ランカー強い水槍(キラッ
・TMT(とりぷる・まりしゃす・とらいでんと)
・ブリュ
・アルシェピース

でございます。
ハイオークは水槍でサクサクと。プリライトやアクラウスはTMTで回復剤代わりに。
重傷ではブリュのヒールでまかない。オークアチョは回復剤代わりorアルシェで突きます。
え?火槍?

忘れたんだよチクショウ!!しかも鎧が土鎧だぜチクショウ!!
ああそうさ、聖域1F仕様だよチクショウ!!
火属性が怖いと思ってますが気にしないでおきましょう。



と、いうわけで今日はココからスタートでゴザイマス。 (74.6%)
Cが出なければ良狩場でしょうがCの夢を僕は捨てられません。でも経験値はもっと好きです。


ああ・・・廃屋やわらかいなりぃ・・・

そして廃屋はやわらかく
アクラウスとプリライトは1体につきTMTにて-300~+800程度のHP回復をさせていただき
さらにオークアーチャVS TMTだとほぼHP増減無しで狩ることが出来ました。
トレインに轢かれそうにもなりましたが無事に30分終了。


3%UP!!
いつもどおりの計算です
18 339 300 * (3%) = 550 179

つまりは時給計算1.1Mとなりもうした。



ですがとりあえず改善点。
・火槍もってこいよ・・・
・効率上げるならTMTじゃないほうが良い。当然良い・
・でも待ったりだから良いや!!
・改善点になってない。
・プロシュートの兄貴。ネタにつかって本当にごめんなさい。

以上、今日は1日7%あがったぜひゃほー。

0 件のコメント: