2009年3月31日火曜日

メンテが終わってエンドレスたわー!

ということでエンドレスタワーとASSの最終話が実装されました

未実装wikiとのネタと違う部分を適当に書いていく
(日本独自仕様だねー)

ついでに大まかな概要も

  • PTを組まないと入れないダンジョン(ソロPTも可)
  • 一度入ると4時間で強制的に外に出される。
  • 一度入ると次に入るのは約1週間後
  • なんかキャラごとじゃなくて垢ごとに適用っぽい(真偽不明、試したいが1週間怖いです)
  • ↑どうもキャラごとっぽいのでとりあえず白塗りで。
  • PT同士でかち合うことは無い。
  • 各種禁止スキルあり(インディミ・IW・蜘蛛糸・テレポ・油)
  • タロットは禁止されていない、多分タロットで飛ばしてしまったらクリア不可?
  • ついでにハエや、ハイロゾCでのポリモフ不可
  • モンスターテイムしてしまうとクリア不可に。1週間ゆっくりまっていってね
  • 鯖缶で追い出されても1週間ゆっくり(ry
  • 欠員が出た場合PTLが外に待ってる奴をPTに入れることで補充可
  • モンスターはドロップ、経験あり。デスペナも当然あり。

と、言うことで次5FごとのMVPがこんな感じらしいコピペーェェェ!

05F エドガ (韓国では黄金蟲)
10F ミストレス
15F マヤー 、マヤパ(韓国ではフリオニ)
20F ドレイク
25F 月夜花
30F ペクソジン
35F タートルジェネラル
40F ハティ,ストームナイト (韓国では怨霊武士)
45F オシリス
50F アモンラー,ファラオ
55F 黒蛇王
60F イグニゼム=セニア,ドッペルゲンガー (生体2FDOPいっぱいとのこと)
65F アトロス ,ガリオン
70F ヴェスパー,RSX-0806 (韓国ではオークヒーローとオークロード)
75F バフォメット,他不明

まだ報告上がってないけど、未実装そのままだと。
80F 堕ちた大神官ヒバム
85F イフリート
90F ランドグリスと○○する者シリーズ
94F ボウガディとソドガディ
95F ヴェルゼブブ
96F オデン神殿の方々が羊羹付きで貴方をお待ちしています。
97F モロクの分身シリーズ
98F 生体3Fボス軍団(MVPじゃない)
99F 94~98Fまでの奴らが全部まとめてやってくる(MVP以外)
100F エンドヴァイエン・クノッヘンと各種茨

100F まで突破すると鍵を入手していったん終了して。鍵を使って侵入すると101Fへ(という話)
101F 準備フロア
102F ナハトズィーガー

ここまでコピペ

どうもRO板からの転載だがこんな記事もちらほら。

//*ここからコピペ*//

367 :(^ー^*)ノ~さん :09/03/31 16:52 ID:AT42duLu0
先日の卵バグ?といい、今回テストってしていないなw

さっそくバグ報告でしかも大型?バグがでたぞ。
エンドレスタワーでアイテム無限量産できるっぽい。
これは、久々にケイオスショッククラスか

いま、再現性をしっかり確認するために検証中。
まとまり次第ここに報告するよ。
とりあえず、各自思いつく方法でやってみてくれ。

//*ここまでコピペ*//

また・・・メンテするのかな・・・かな?

0 件のコメント: