2009年3月28日土曜日

名探偵コパン3世






いや、面白かったよ!!
ルナンが放送されている間、俺はずっとゴツさんと実況個チャしていたくらいだしね!
最初の30分はもう見るのやめてMステ見ようかなと思っていたけど!
後は私の腹筋との熱いバトルでしたね
・高木が異常に熱い、暑苦しい男だったり
・富士子のバイクに追いつくコナンのスケボー、そして平然と乗るコナン。
・そのスケボーが吹っ飛ばされても難なく着地するコナン。(スケボーは100mくらい先の川の中へ)
・離陸寸前の飛行機の前輪車輪にしがみつくコナン。
・しかも生きてる。
・五右衛門大先生の出番は合計3分、なのに瞬間最高視聴率。(参考1)(微妙に嘘)
江戸川コナンはDr.アガサによって作られたサイボーグである。といわれても違和感なし。
・銭型にコナンがあれれ~って言うたびフリさんを通報しようと思ったのにコゴローにしか言わなかった。
・そのコゴローは普通に有能な人だった。それを眠らせるルパンマジ外道。
・銭型は象でも30分は眠る麻酔を受けて2分で起きた、そんな麻酔を毎回コゴローに打ち込むコナンマジ外道。あとそんなもの作るDr.アガサマジマッドサイエンティスト。
・後遺症残ってないコゴローまじ化物。

・ラスト30分のコラボは最高でした。声すげーすげー。



参考1


とりあえず、期待していた頭脳戦じゃなかったけど。ロードショーの黒歴史にならなくて良かったよ。




          {               
          !               
             _ -‐'''''''""""""'''ー
           ‐''            .,,,,,,,,,,,,,______
          ,、L,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,-‐‐‐''''"~´_____,,,,、、-‐'r゛
      , -‐'    ________,,,,,,,、、、-=;;''''ヽ ,,、-‐''"
     < ―‐'''!'''''''h''T'''廿'i= .r廿´ { r~        ̄ ̄ ⌒i r ヽ-- '   i‐‐‐'  }           λ{       ヽ      .          ヽi        , r.'              lV r                                `、 !   ‐‐''''''''"""'   !  <ルパンは大変なものを盗みました              ヽト     ""     /       私の2時間です。              \         ,.!            ,,、rl  '''''''ー‐_"''''""_´└ 、          // __`-‐''""~   /    丶-、__     =--_-/ /''"  ヽ    /        //  ゛''‐--、,,,   /  ̄/ /    _ノ\ /          //、__    /~'=‐- /   / /⌒ヽ<  /           //    ̄"''v /




今回は、盗まれて良かったかな・・・。あとまさかの最後のDAIGOwwww

おわり。

0 件のコメント: