2009年1月28日水曜日

槍クルセのtntn冒険記-田村さんとちゅっちゅ編-

田村  襲来 、     ... - エヴァタイトル風 - Hatena Serif

コンニチハ、汎用カブキマスク型決戦兵器。動けない最終兵器です。
エヴァ風タイトルメーカーがなぜかいまさら気に入りました。あきるまで使います。


今回のターゲットは田村さん生息地こと
アユタヤ2Fでございます。

これのためにわざわざクエストもこなしてまいりました。これでダメだったら僕はゆるさない、絶対にだ。

ちなみに武器はブリューナク1本。それだけで十分です。闇特化とどっちがいいのかそのうち確認します。
こんな風に囲まれても全然平気なので嬉しいです。
狩り方
タムラン:つつくだけ、集まりすぎたらバッシュ祭り。美味しいです。
グラベン:バッシュで刺す、美味しくないです。オカエリください。
ウィスパー:空気、Cを出さなければ空気。
レディータニー:お願いだから目の前にテレポしてこないでください。即逃走しないと死ぬ。

ということで本日は91.2%からスタートです。


つんつんつん・・・


いつもどおり終了したので計算!

3.9%UP

計算計算と
13 643 520 * 0.039 = 532 097.28
つまり・・・一時間でやく1.06Mでゴザイマス。

意外と出た感触。ついでに先日の氷と比べても魚30個くらいですんでおります。
これは・・・美味しいのかな・・・。

少しここに篭って93にしてから次のtntn冒険記してもいいかもね!
終了

0 件のコメント: