2009年1月26日月曜日

槍クルセのtntn冒険記-氷2F編-

ああ・・・眠い・・・眠いけどなんかやりたい気分のカブキマスクです。
今日はフリさんが「氷行く」って言っていたので無性に氷でスノウアー狩ってみたくなりましたので氷2Fです。
実は過去に槍で行って強化型ミノタウロス(水属性)みたいなスノウアーにHF→クリティカルで玉砕した狩場でもあります。
今回は万全を期して水プレート装着で挑みます。
本日の獲物はブリューナク・アルシェピース・ゼピュロスです。
それでは87.1%からスタートです!
たとえ、スノウアーといえどもプロボ10+ゼピュロスでこんなにダメージを与えられます、でもタフです。さらにプロボ入れるとクリティカルダメージ1750くらい飛んできます。プロボなしで1350くらい)


そんな彼も沈黙させてしまえば筋肉雪達磨でございます。ゼピュロスは偉大です。
でも囲まれたらバッシュ連打しないといけません、悲しい性です。
あとゲイズディは嫌いです、生首きもいです。ターゲッティングとかもうぶっちゃけお帰りください。
あ、アイスタイタンさんはスノウアー様より怖くないのでこっちにおいでください。

さて結果。


87.1→91.2=4.1%UP!!
計算開始!
13 643 520 * 0.041 = 559 384.32
∴1時間あたりの時給換算約1.1Mになりました。

ようやくココに来てヒルウインド様の時給を上回ることに成功しました・・・。
回復剤つかいまくりーの(30分で魚250匹)、スキル使いまくりーのならこれも当然といったら当然か。
逆に鳥でスキル使いまくりーのしたらもっといきそうだしね。

とりあえず反省点という名の個人的メモ
・アルシェピースはココではいらない子になりやすい。
・ついでにブリューナクもいらない子になりやすい。ヒールのSPはプロボにまわしたほうがいいっぽ。
・実はスキル的にスノウアーよりアイスタイタンの方が怖くなさそうだから3Fウマー?
・回復剤はいっぱいもってけ
・囲まれるなよ!いいか!ゼッタイだぞ!
と、いうわけでtntn冒険記-氷2F編-を終わります。

次回予告

瞬間 、  デスペナ、重ねて - エヴァタイトル風 - Hatena Serif   

氷3ForアユタヤD2F編!
希望の未来へレディー!ゴー!

なんか混ざりすぎたことを深くお詫びいたします

え?金銭はどうかって?氷2Fで金銭を期待するほうが野暮ってもんですよだんな。

0 件のコメント: