2009年1月14日水曜日

業務連絡-O☆SHI☆GO☆TO-

こんばんは、また精錬でカブキマスクを1個失いました、動けない最終兵器です。
残りカブキマスク(6個)
カブキマスクがやすく売られている露店があれば紹介してください。
きっと買うか買わないかで悶絶していると思います。
(きっと貧乏モードで買わないのと思われますので本気にはしないでね☆)

と、言うわけで業務連絡です。
ここ数週間in率も高く自分としては深夜までプレイしておりましたが
このたび明日あたりから仕事に対して本気を出さなければならない模様なのでゴザイマス。
なので、数週間ぶりに早寝の最終兵器になる模様です。

きっと慣れるとまた元に戻りますが寝不足はお肌の大敵なのですよ!
なので多分深夜0時すぎるまでプレイとかは頻度が下がりそうです。

とまあ、長くだらだたと書いておきましたが。
端的に言うなら。
仕事が本格化し始めたので早起きしないとダメになってしまったということです。

次の課金のために・・・次の次の課金のために胃に穴を開けてきますっ☆

あ、ブログの更新とかに対してはいつもどおり半年に1回ペースなのであまり気にする必要はないんじゃないかな。

0 件のコメント: