2009年1月6日火曜日

ラグクジとラグプチかったよ!

癌畜乙。動けない最終兵器です。
と、言うわけで近くにサンクスがあったのでラグプチ45とやらを2垢分買いました。

これでちょっとは長く遊べるらしいです。5日分?
( ゚ω゚)5日分ねえ・・・金額換算250円分。お得感が微妙ですが。まあいいや。

ついでにラグクジも買いました。
先日ヨーヨー帽を狐さんから狩り生体3へ・・・なにこれハイドとか超ベンリ・・・。
ということで出ることをねがったのですが・・・。

アイテムチケット バックラー[1]
アイテムチケット ボーンヘルム[1]
アイテムチケット 黄色の頭巾[0]

( ゚д゚)・・・嬉しいような、微妙に嬉しくないような。黄色の頭巾は嬉しいんだな。うん
むしろC賞2個出て嬉しくないってのは微妙かもしれないが。まあいいだろう。うん。



           Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
          /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
         / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
         / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
    ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ
倉庫で眠ってるSE用のボーンヘルムどうしよう・・・


これは+10ボーンヘルムで妥当めさ**を目指すべきなのかどうなのか。
ああ、それよりもカブキマスクだ・・・
さて、今日から経験1.5倍ネカフェでは3倍。
それぞれ教範使うと一般PCは2.25倍。ネカフェはなんと3.75倍になるそうです。

( ゚ω゚)<ずっとこれならいいですのに。
メンテ終わったら何かをがんばろう。うん。どうせ狩場いっぱいで効率なんて出ないんだ。


追記(14:30)
( ゚д゚)あっれーメンテ終わってないよお姉ちゃーん。
( ゚ω゚)メンテは15:00までです。
( ゚д゚)・・・・
(゚д゚)
(゚ω゚)コッチミンナ

0 件のコメント: