2009年1月5日月曜日

メンテメンテメンテナンスゥー!!!

今日はメンテナンスの日です。
なので他ゲームのプレイの事でも。

あ、申し送れました。私超時空カブキマスク・動けない最終兵器と申します。

今回ダラダラ書いていくのは一昨年からサービス中の
「モンスターハンターフロンティア」(以下MHF)なのです。

説明が要るのかどうかわからないですが、あえて説明を加えるならば
コンシューマタイトルとしてPSやPSPなどでヒットしたモンスターハンターのオンライン版でございます。
自分自身一昨年からチョコチョコとプレイしております。(P2?P2G?なにそれ美味しいの?)

こんなキャラクターでやっております。見かけたら何も言わずにそっとしておいて上げてください。
ROではカブキマスク推奨に伴い。MHF ではエビ(キングロブスタ)装備推奨なのでゴザイマス。
なに?効率?ネタ装備?
かの執事もいっていたじゃあございませんか。
「意地も張れぬ繁栄など。こちらから願い下げだ」
(分かる人は分かっておいてください)

とりあえずグラフィックの質としましては、モンスターハンターそのまま。
ゲームパッド推奨であるゲームの一つでもあります。(アナログスティック付)


アイルー、メラルーという猫人がもう可愛くてたまらなかったり。
(アイテム盗んだり、怒らせると自爆してきますが)



こんなところまでばっちりと。(右端で小さくたっているのが私)
MHには必ずあるというか必須なのかどうか分かりませんがエロ装備。
むしろ女キャラの方が装備品が可愛いのでゴザイマス。
私、男キャラでやっていることを若干後悔した瞬間でゴザイマス。

え?狩り中の画像はないのかって?
最初の画像が私がやられた瞬間でございました。

さすがMHFをやっている人の中でココを見ている人はいるかどうかわかりませぬが
もし見ていて「特定した」という人がおりましたら。
何も言わずに生暖かく見守ってくれると良いと思っています
さて、メンテが延長にならないことを祈りつつ今日のネタを終了させていただきます。

カブキッ☆(もるひさんのところからパクリかよ・・・)

0 件のコメント: