2009年1月4日日曜日

新年のご挨拶。

こんにちは、誰もご存じないので叫び続けます。
今をときめく超時空カブキマスク。動けない最終兵器です。

と、いうことで遅くなりましたが。
あけましてオメデトウゴザイマース\(^o^)/

正月ですね。特に何か変わることはありませんが。
1月は寒いので2月から本気出すことにします。

この正月の間実家に帰っており実家でROやってみることもあったのですが。
大抵は家のパシリと化しておりました\(^o^)/
おかげでこの1週間で車の走行距離1000km越えましたよ・・・今日だって250km走らされたしさ・・・

まあ、そんなことはおいておいて。
今年も半年に1回の更新ペースを守ってまったりと更新していきます。
ROの話題だけでございましたが。余裕があれば他のゲームもやっておこうかなと。
良いSSがあればの話でゴザイマスが。

明日から全鯖で経験値1.5倍、ネットカフェにいたっては3倍という廃人御用達の1週間がやってまいります。この間にオーラを吹かせたいとか。LV上げたいとか言う人は。


_,,....,,_ _
-''":::::::::::::::::`' 、
ヽ:::::::::::::::::::::::::::::\
 ::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ
 ::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ
!イ´ ,'  /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ
`!  !/レi' (ヒ_]     ヒ_ン レ'i ノ   _人人人人人人人人人人人人人人人_
,'  ノ   !'"    ,___,  "' i .レ'    > ゆっくりがんばっていってね!!
 (  ,ハ    ヽ _ン   人!      ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
,.ヘ,)、  )>,、 _____, ,.イ  ハ

さて・・・自分は何しようかな・・・と

0 件のコメント: