2008年12月2日火曜日

RO クエスト中

投稿テストも終わったし。レイアウトもいじったし。
特に書くことないけどROとか他のネトゲ関係でブログ作りました\(^o^)/
とりあえずまったりと何も更新しないのが半年続いても気にしないでおこう。
あ、なぜかmixiの方では競馬の予想もやってたりしています。
気が向いたら同じの張ります。面倒ですね。
と、いうわけで。
家の盾クルセがLV94の79%ということで、もうすぐ生体とかにもいけるんですって奥さん。
なんというかありがとうゴザイマスですね。

とりあえず自力で出来るのはクエくらいなので、残っていたアルナベルツの平和クエやってきました。


様子としては・・・。



ああ・・・なんていうかオッドアイ幼女オッドアイ幼女ですよ奥さん、良いものじゃないですか。
そんな私は爆死していいとは思いますが。
とりあえずはそんな感じでクエストこなしてLVが
あがらねぇ
どういうことでしょうか。幼女の威光が足りなかったとでも言うのか、それともこれは他の大神官が幼女と仲良くしてるのをねたんだ陰謀か。と。
当然そんなことあるわけなく。ただ2.5Mの経験で上がるだろうと思っていた私の甘さです。
とにもかくにも残り10%(約2.6m)なんとかなるといいですね。

0 件のコメント: