2008年12月12日金曜日

なんという連続攻撃

こんばんは、ヴァーチャルネット(以下略

金曜日です、気分は幸せです。
多少不幸せな出来事もありましたが、おおむね幸せです。
でもまだ晩御飯食べていません、やっぱ幸せじゃねぇ!!
幸せじゃねェ!お前ら人間じゃねェ!!
しょっぱなからわけが、分かりません(^p^)

ということで今日はログイン後なぜか即昼寝。
目が覚めて、脳を活性化中の出来事。









ほっこり。
(いや本当に見てますコールはビックリほっこりどっきりだよ本当。)
見てくれてる方々に感謝の意を上げつつ、テンションに任せて突っ走ったり
予定の更新頻度が半年に1回なので大丈夫かなとオロオロしてみたり。
なんにせよ、ありがたいことです、ありがたいことです。


昼寝から脳がおきるまで@2時間・・・

0 件のコメント: