2008年12月29日月曜日

もうすぐ実家へ帰るよ!

こんばんは、誰もご存知無さそうなので自分で宣言します。
今をときめく超時空カブキマスク・動けない最終兵器です。
                       

の割りにカブキマスクをつけてるシーンやそのSSが少ないことには目をしっかりと瞑っていただきたい。
そして貴方はこの画像を見た瞬間何か言いようも知れない「イラッ☆」を感じたと思う。
安心してください、私もです。

今さっきメンテが終わりがてら、アマツで少し早い正月モードになってました。

するとデスネ、もちがペットになったわけですが。どこぞかしこでSSでてるだろうし。私は張りません。
さらにさらにベスさんから。「オーラまでの折り返しはLV96だよ」という事実を逆転裁判並みに突きつけられて。「( OwO)ウゾダドンドコドーン」なのでございます。いや、うんシッテイタヨシッテイタサ・・・

( OwO)ウゾダドンドコドーン

まあ、しかし。

これで来年の目標はとりあえず折り返し地点へいこうに決めようと思いました。

さて、本題ですが。

私明日あたりから実家へ帰省(否、寄生)しようかと考えております。

実家へ寄生している短期間の間ですがROや更新が滞る場合があるかと思われます。

実家に帰ってネット環境をササっと整えられれば心配はないのでゴザイマスが、実際どうなるか分かったものではございません、

なので、今のうちに年の瀬最後のご挨拶ばさせていただこうかなと。

というわけで。

今年の夏口辺りからROに復帰し、いまだにいろんなゲームを始めたり続けたりやめたりしております。

ただ、こうやってブログも作ってみたりいろんなことをやる楽しさはいくつになってもいいものだなぁと実感させていただいている次第でございます。たいしたことを書いてるわけではございませんが、時折見てますなどの話しには驚いてみたりもしたわけでゴザイマスです。

後2日で年が変わるそうでございますが、そんなのあまり気にせずにまったりとやっていこうと思います。

次回の更新は明日か明後日か新年になりますので、ちゃんと年明けの準備にいそしむことにします。

それでは、超時空カブキマ・・・ん・・・おまえだれ・・・その緑髪h・・・・ミギャーーー!!!!・・・・

                                               -完-

皆、何かの権利は大切にしようね!   


0 件のコメント: