2008年12月28日日曜日

それは甘くてクリーミーで

これをもらえる私はきっと特別な存在だと感じました。
ということでこんばんは、超z(以下略

トールへ行きました。
よく死にました、もう少し動けるようになりたいものです。
そして、カーサから燃える弓なるものをいただいたので。
私のローグ(以下ログ子)によるBB試し撃ちが深夜に始まったのでボンソワール。
とりあえずルイーゼサンタ帽子があるのでクリスマス箱も、期待できるのでゴザイマス。
周りや近くに人がいなさそうなのを確認しちょいと集めるのでございます。

集めたらBBなのでゴザイマスが、ガーターに入ってしまい瀕死になったのでございます。
でもその後ちゃんと処理させていただきました。
DEX50でも火矢でBB1確のゾンビどもでございます。
クリ箱がぽろぽろ落ちるのでゴザイマス、楽しいでゴザイマス。
2回ほどログ子がお亡くなりになりましたが、範囲殲滅は楽しいものでゴザイマス。


人もいないのでアンソニや野生のおもちゃ箱様が結構うろうろしているのでゴザイマス
彼らも美味しくいただいておりますが、なぜか攻撃が当たりにくいのでゴザイマス。
甘いスティックキャンディ、真っ赤な袋。大変おいしゅうございます。
クリ箱はプレ箱や青箱になるのが楽しみでございます、なってくれると良いのですが。



エンペリウム様もドロップしていただきまことにありがとうゴザイマス。


そして、狩っている最中に「BBは近距離物理攻撃」なので燃える弓の効果はのらないことを思い出し。
最終兵器は、燃える弓をそっと倉庫にしまった。



追記

ブログ更新中にひとにゃさんが発光してしまい、タイミングを逃した最終兵器はそっと涙した。

0 件のコメント: