2008年12月27日土曜日

年末真っ盛り

年末ですね、でもそんなの関係ねェ!
コンニチハ、超時空(以下略

なんかクリスマスイベントは引き続き経験1.5倍なので過疎マップで待ったりと狩りしたりしてます。
SDでパサナとミノ助屠ってみたり、そしてアヌビス食ってみたり。SBで散らされてみたり。
昨日は昨日で槍クルセでピラ4Fへ行って蛇のお姉さんとも戯れてみたり。
ブリューナクを手に入れてからは回復薬をほとんど使わなくていいので楽です。
さらにサンタ帽子のおかげで(低確率でブレス10・ヒール3発動)
回復しなくても永久機関状態。
いまやAマミですら食べられるんだぜ!
だが経験時給1.2m(1.5倍なければ800K)多くはなったけど槍で1M超えはココじゃきつい。



その後夜に生体3に連れて行ってもらって
さらに名無しまで連れて行ってもらって後40%でLV96
LV95超えるとか未知の領域過ぎるwwwww
さらにMVPまでいたので撮影。チェイサーさんがハエで彼女らのど真ん中にでてフルボッコにされてました。ハーレムですか?はーれむですね?



戻ってきてからは、キノコを変換させてもらったり(ポリモフクリもう一個手に入れるかなあ、ああでもアゾートもいいなぁ)




りぃさんがサンタ服に着替えたのでとりあえず



自分も着てみた真ん中にいるひとにゃさんはコモドバカンスセットとのこと。
うーん、コモド・・・クリスマスじゃないよね!ないよね!

相変わらずクリスマスサンタの服は無駄に気合入ってるのになんでこういう新しいもので手を抜くんだと。

そんなこんなの昨日でした。

おまけ(個人的メモ)
火山1Fにてラーヴァの槍でのつぶし方。(ASPD185以上)
  1. ラーヴァが西か南から歩いてくる(段差チックなところがあればなおよし)
  2. 槍の射程3~4マスからつつき始める
  3. うまくいくとラーヴァは隣のマスへ移動→ヒットストップで戻される→隣のマスへ移動を繰り返し攻撃してこない
  4. 後はつついてるだけ。囲まれ補正はちゃんとかかるので増援来ると死ねる。

個人的メモ終了。

0 件のコメント: