2008年12月24日水曜日

パパー、クリスマスプレゼントはー?

クリスマス・・・?なんですかそれ?
そんなこと言われても「だってウチ、カブキマスクやし」(AA略)くらいしかいえないぜ!
というわけでこんにちは。超時空カブキマスクです。

世間はクリスマスらしく
どうやらROにもキリスト教系お祝い風味の搾取イベントが始まったようです。

溜まり場もこれ。
い、以外にデコレーションしたらここ綺麗じゃないのよ・・・。
べ、別になんとも思わないんだから。


生体3Fでもこれ。
毎度おなじみ偽サンタさん「アンソニ」
今回は取り巻きつきで登場だ。(クリスマスゴブリンは昨年のテイムアイテムがあればテイム可能)
サンタは逃げるが取り巻きは襲う!しかも生体3F。I'ts Trapむしろ罠。


そんなこんなしてるうちにフリさんが壁の上で圧死したのでSS撮影。
ズレって怖いですね。


え?タイトルの意味?
某エアマスター風にいうとだな。
知らない奴にパパって言われるのマジコエーって奴だ。

0 件のコメント: